キモノハーツ福岡TV取材♪

昨晩は、「博多ステイハングリー」の放送日でしたね!皆さん、チェックしていただけましたか?^^
テレビ西日本で、毎週水曜日25時35分~放送です(≧▽≦)皆さん、ぜひチェックしてくださいね!

さて、博多ステイハングリーといえば、笑いあり涙ありの小野賢章さん主演のドラマだけじゃないんです!ドラマと連動した情報バラエティ番組と一体化している新感覚TV!
先日は、キモノハーツ福岡にて情報番組「博多ステイハングリー」の取材がありました♪


レポーターの1人、璃乃君といっしょに↑♪

キモノハーツオリジナルパンフで活躍してくれた美沙 玲奈ちゃんの姿も!

 


担当はすっかりキモノハーツ福岡の看板娘になった長谷川^^ラジオにテレビに大活躍です!場数を踏んで慣れたのか、この余裕の表情!(゚∀゚)w頼もしいです!

 


でも本番はちょっと緊張してる…?(笑)


今回は4人のモデルの女の子たちに、キモノハーツの提案するカテゴリーから4つの振袖コーディネートを着こなしてもらいました^^
清楚に着こなしたいジャパントラッド(古典)スタイル♪


振袖だって強めに格好よく決めたい!グラマラススタイル☆


キモノハーツオリジナルパンフでは、古典を清楚に着こなしてくれた美沙玲奈ちゃん。
今回は、ピンクのラブリーな振袖で、ガーリースタイルに変身♪


そして、キモノハーツではもはや定番スタイルのレトロコーデ。


こちらは後ろ姿のみ!(笑)どんな放送になるのか!?
GW明けの5/7(水)の放送です!皆さんぜひチェックしてくださいね!

★キモノハーツが衣裳提供した小野賢章さん主演ドラマ&情報番組「博多ステイハングリー」毎週水曜深夜 25時35分~テレビ西日本にて絶賛放送中★

キモノハーツHPサイトはコチラ♪
ショップが近くになくてもキモノハーツのカワイイ振袖が着られちゃう!♪キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

縞のレトロモダン振袖

昨晩は、ステイハングリーの放送でしたが、みなさんご覧になりましたか?^^
お悩み相談所で、毎話、佐藤優佳役の日向碧ちゃんがキモノハーツのお振袖を着てくれていますヾ(*≧∀≦)ノ゙みなさん、ぜひチェックしてくださいね♪
「博多ステイハングリー」ドラマ時のコーディネートはコチラでチェック♪♪

今日は、ステイハングリーでも着用されているレトロモダンな縞振袖をドラマの時とは、ちょっと違う感じでコーディネートしてみました☆


ドラマの時は、赤と黄色でまとめていましたが、今回は、青系でまとめました^^


青にゴールドのレースがオシャレな重ね襟。
よく見ると白と黒の境目に赤のラインが入ってるのもポイントです♪


帯と帯揚げもブルーで統一。青の帯って珍しいですよね。
帯締めはお花にパールの飾りがカワイイものを使ってきらびやかに♪

ブルー系でまとめたコーディネートは、クールさが際立ちますね!
お振袖がシンプルなので、小物の色合わせが楽しい1枚です♪
皆さんは、どちらのコーディネートがお好きでしょうか?
ぜひ、キモノハーツであなたのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ドラマもキモノハーツも要チェックです\(^^)/

★キモノハーツが衣裳提供した小野賢章さん主演ドラマ「博多ステイハングリー」毎週水曜深夜 25時35分~テレビ西日本にて絶賛放送中★
ドラマでキモノハーツの振袖を着てくれてる日向碧ちゃんのツイッターはコチラ

キモノハーツHPサイトはコチラ♪
オンラインストアもあります!
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/
キモノハーツFBはコチラ☆

袴で卒業式~平成女学生手帳~

セブンティーンモデルの藤井さちちゃんやZipperなどの青文字系雑誌モデル中田くるみちゃんが加わって、わくわくする袴コーデがてんこ盛り!
レトロな振袖に袴を合わせた、キモノハーツ流卒業式ファッションをご紹介(^^)


キモノハーツのキモノたちをいつも可愛く着こなしてくれるマイちゃんのコーデ。
流行のソックスを袴に合わせてみたら、とってもかわいく仕上がりました。
ヘアスタイルははいからさん風。ベルベットのリボンでシンプルに。


さっちゃんのコーデは、アンティーク風の紫の振袖に清潔感あふれる紺の袴の組み合わせ。ヘアスタイルもクラシックな耳かくし。
髪飾りにネットをつけるとよりクラシカル。


赤とグリーンのコントラストが素敵。。


くるみちゃんには、ビビットな黄緑色のキモノとぼかしの袴で個性派レトロコーデ


乙女なピンクコーデ。

色柄豊富にそろってます(^^)キモノハーツ各店舗で予約受付中です。
キモノハーツ袴コーデ 電子ブックでチェック

成人式、卒業式の情報いっぱい キモノハーツHPはこちら

大梅に椿のレトロ振袖

去年のパンフレットに掲載されて大人気の大梅に椿のお振袖、色違いのご紹介です^^

 


千鳥格子の半襟に、つまみ飾りがかわいい重ね衿。
大梅の桃色に合わせた色をチョイス♪
帯揚げ、帯締めは椿の黄色を取り入れてからし色に。
丸ぐけの帯締めはレトロ感アップしますね^^


振袖の柄と合わせた椿と梅がレトロな帯。
振袖が淡い色合いなので、あえて黒地の帯を使って、引き締めました^^

ちなみに、色違いの去年のパンフレットコーディネートはこんな感じ♪


トリコロールカラーのコーディネートがレトロポップなスタイリングにしました。

皆さんは、どちらがお好きですか?^^

キモノハーツHPサイトはコチラ♪
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/
キモノハーツFBはコチラ☆