縁起がいいお柄♪緑の薬玉文様古典振袖コーデ。

富士山で初冠雪が観測されましたね!これから冬になって、あっという間に年の瀬…早いですねヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
そして、年が明けたら…そう!成人式★
2015年(平成27年)ご成人の皆様、成人式のご準備はお済ですか??
まだの方は、ぜひキモノハーツでカワイイ振袖コーデを見つけてくださいね♪
お母様のお振袖をご着用予定のお嬢様も、お草履バッグや髪飾り、ショールなどの小物類の状態を今のうちにチェックしておくと、安心ですよ^^♪

さて、本日のコーディネートのご紹介です。


綺麗な緑の振袖には、かわいらしい薬玉紋様。
緑にお花が映えてます♪


重ね衿は緑と相性のいい黄色をチョイス。
帯揚げはオレンジ(橙)の絞りを使いました^^
帯締めは、赤でアクセント。小ぶりのパールがさりげなく、清楚にかわいく演出してくれます。


後身頃もお柄がたくさん入っていて、華やかです。

薬玉紋様は、邪気を払ってくれる縁起がいい文様なので、節目の成人式にもぴったりのお柄です^^
縁起よく「久寿玉」の字をあてることもあるそうですよ♪

いかがでしょうか?

キモノハーツでは、お写真だけのパック(お持込も可)など、成人式に出られないお嬢様向けのプランもごよういしておりますので、お気軽にご相談くださいませ★

それでは、だいぶ寒くなってきましたので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ!

【ショップ情報】【来店予約】ができるカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

いよいよ明日!4日間限定のレトロ大振袖展☆in福岡

期間:10/11(土)~10/14(火)
場所:キモノハーツ福岡 
福岡ギャラリー情報はコチラ♪

大人気のレトロ振袖が京都より大集結!新作も初お披露目です♪

 

 


レトロぴったりなお小物も充実の品ぞろえ!


帯に…


市松やドットの重ね衿に…


矢絣や縞(ストライプ)、刺繍の半襟に…


椿の髪飾りやかんざし、エナメルのお草履バッグセットなどなど!

レトロ可愛い振袖や小物たちにスタッフもキュンキュンときめいております☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

キモノハーツ福岡のレトロ大振袖展 4日間限定開催!!

さらに!
京都の問屋さんにお願いして、黒留袖や加賀友禅のおしゃれ着もお取り寄せしちゃいました♪♪

 

是非是非、この機会にキモノハーツ福岡へお越しくださいませ♪
ご来店予約を頂くとスムーズです♪ご来店予約はコチラ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

追伸:エキブロを見て来たと一言添えてもらえると、ブログ担当の千が喜びますので、よかったら一言スタッフへお伝え頂くと嬉しいです☆

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

4日間限定!!新作も発表☆レトロ大振袖展開催!in福岡

期間:10/11(土)~10/14(火)
大人気の振袖が京都より大集結!
新作も先行発表しちゃいます\(^^)/
キモノハーツ福岡のレトロ大振袖展 4日間限定開催!!

 

もちろんレトロなお振袖にぴったりなお小物もご用意しております\(^^)/


ストライプや矢絣、千鳥格子はもちろん、刺繍が豪華な半襟もレトロなお振袖と相性ばっちり☆


丸ぐけや帯留付の帯締め。


カラフルな帯締め、帯揚げはレトロポップなスタイリングにおススメ♪


椿や桜の刺繍入りのヒール草履。足元もばっちり決めちゃいましょう♪


リボンや椿がカワイイ髪飾りもレトロにかわいく♪

キモノハーツ福岡のレトロ大振袖展は、4日間限定!
この機会に是非お越しくださいませ♪
ご来店予約頂くとスムーズです!来店予約はコチラから♪
ブログを見てと一言頂けるとブログ担当の千が泣いて喜びます\(^^)/←

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

好評につき10月まで延長\(^^)/本格古典振袖半額フェア♪

キモノハーツ大阪オープン記念で開催していた古典振袖半額フェア!
大盛況につき、期間延長!!10月まで継続してやっちゃいます(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
期間:10/1~10/31

品格と優雅をまとう逸品との出会い…

 

 

 


友禅染に絞り、刺繍(ししゅう)、金彩など
目をみはる感動の美技と贅の限りを尽くした名品の数々が、半額です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
借りるより、買った方が断然お得な「本格古典柄振袖半額」フェア♪
この機会に是非、店頭でお確かめくださいませ(*´∀`*)
その他の古典ラインナップはコチラでチェック♪
※写真はイメージです。店舗によっては取扱いのない商品が一部ございますので、ご了承くださいませ。
もちろん、HP掲載品以外にも多数ご用意しております!!
数量限定ですので、お早目にご来場くださいませ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^^)/

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

制作スタート!最新キモノハーツオリジナルスタイリングブック♪

今年もこの時期がやってまいりました!!
パンフレット撮影☆
例年大好評のキモノハーツ振袖スタイリングブック。
よりよいものを皆様にお届けしたく、スタッフ一同わくわくしています!!
今日は、オフィシャルブログをチェックされている皆様に、撮影風景をちらっとお見せしちゃいます♪

モデルはセブンティーン専属の藤井サチちゃん、「Zipper」の専属モデル中田クルミちゃん
をはじめ、ミレイユちゃんなど各雑誌で活躍中のモデルさんたちに、キモノハーツのスタイリングを着こなしてもらいました♪♪ありがとうございます^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリー、フェミニン、レトロ、グラマラス、ネオジャパネスク、ゴシック…etc
今年もキモノハーツオリジナルスタイリングの世界観が伝わる渾身のコーディネートが目白押し!!

キモノハーツはトータルスタイリングがコンセプト。
だからパンフレットもオリジナルなんです。
お嬢様に似合ったスタイリングをプロのコーディネーターがご提供致します。
成人式を迎えられるお嬢様、ご家族様、ぜひ一度ショップでキモノハーツのスタイリングをご体感くださいませ^^

【ショップ情報】【来店予約】ができるカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪