中川可菜ちゃんコーデ

今日はバレンタインデー♡
毎年おなじみ、デパートのチョコレート催事行ってきました♪
最近の女子は自分へのご褒美にちょっとお高いチョコレートを買うみたいです。本来の意味はどこへやらですが、楽しかったらOKですよね)^o^(

今日はnicolaモデルの中川可奈ちゃんコーデをご紹介♪


クリーム色にパステルオレンジとブルーのよろけ柄。フリンクオリジナルカラーです。
ターコイズブルーがアクセント。ヘアスタイルは元気なカラーに合わせてショート風にアップしてみました。


赤と黒の格子柄、レトロ風振袖。髪飾りはシンプルにベルベットのリボンを2個。ストールもベルベットでレトロ感を演出。


真っ赤な椿の総柄振袖。帯もおそろいの椿柄でコーディネート。


矢絣の小物でハイカラさんコーデ。

昨年の撮影でお会いした印象は、笑顔がキュートで、礼儀正しくて、抜群のスタイル。可愛くてお肌がピカピカでうっとりです♡
とっても可愛らしい可菜ちゃんが、沢尻エリカさん主演のファーストクラスに出ていて、役と本物とのギャップが激しすぎてびっくりしました(笑)あのそうそうたるメンバーの中でよく頑張ったな~と感心しました。
キモノハーツの振袖を可愛く着こなしてくれてありがとうございました~(^^)/感謝感謝。
これからも応援しています(*^_^*)

可菜ちゃんのブログでもキモノハーツを紹介してくれてるのでチェックしてみて(^^)v
中川可奈ちゃんオフィシャルブログはこちら
キモノハーツHPはこちら

ももクロ風??カラフル振袖

今日は節分ですね(^^)
昔は、季節の変わり目に4回あったそうですが、春の訪れが一番尊ばれたので現在の立春の前日だけ残ったそう。まだまだ風が冷たいですが、春はすぐそこですね(^^)
今年の「恵方」は西南西。
恵方を向いて、海苔巻を丸かじりは今は全国的に有名になりましたね。
どっちの方向を向いたらいいのかがわかるアプリがあるそう(^O^)何でもありますね(^_^;)

ありそうで無い、シンプル振袖のご紹介♡


カジュアルきもので人気のモダンアンテナとのコラボで実現した、無地の振袖。
肩からサイド、袖に2本のラインがとても個性的で、いろんなコーディネートが楽しめる振袖が完成しました!!
kimono姫で宮崎あおいちゃんが、色違いグリーンの小紋を着用していて可愛いな~と思ってました(^^)
そしたら何年か越しでキモノハーツで実物が見れたのでちょっとラッキー♡
ブルーグリーンにビビットなカラーでコーディネート楽しんでみました。


ショッキングピンクは、元気な印象で。ツモリチサトの猫の帯がキュートです。


赤は、黒のドットの帯とトランプの襟でポップに。


黄色は目立ちすぎてどこにいてもわかります(笑)お友達の待ち合わせに使われそうな・・・(笑)でも、とってもお洒落です。おススメ。


黒は、洋服同様万能です。
スポーティーな感じで着てもよし、モダンな感じで着てもよし、コーディネートの幅は無限です。

5人で揃えて着たら絶対かわいい!!なんて思いながらコーディネートしてみました(^^)/~~~
この振袖は、限定振袖なので、特定のショップでないと手に入りません。
レンタルもできますよ(^^)お近くのキモノハーツ各ショップへお問い合わせください。
ほんとに可愛いのでぜひ見に来てください(^^)/~~~

キモノハーツHPはこちら