ツモリチサトお振袖★個性的

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

先日、友人から東京土産にマカロンをいただいたのですが、そのお店が期間限定でコラボしていたアート作品がとっても可愛かったんです~♪

CcT3OAuUsAE1hbx

パリ在住のニコラ・ビュフさんというアーティストさんの作品なのですが、少しジブリっぽくないですか?笑 手前の巨人(?)がマカロンをちょこん、と手に持っているのもポイント高いです!

 

さて、本日は2月29日。そう、今年は閏(うるう)年です!

閏年を実施する理由を一言で言い表すと、「地球が実際太陽の周りを回る周期と、人が作ったカレンダーとのズレを修正する」ため。
地球が正確に365日かけて公転しているかというと、そういうわけでもないそうです。4年間でできた1日分の隙間を埋める日、それが2月29日ということなんです。おもしろいですね!

 

そんな珍しい日にちなんで、個性的なレトロコーデをご紹介♪

 

まい3

ヨーロッパの絵画を思わす個性的なデザイン。

こちらはツモリチサトデザインのお振袖と帯になります♪

小物はパキッとしたビビッドカラーの物を合わせることでアクセントに!

 

02_29_閏年

ヘアスタイルも、とことんこだわって♪みんなの目線を独り占め♪♪

 

 

▼こちらの商品も掲載されているキモノハーツ最新カタログはコチラ

image1 (2)

なんと古典・レトロ・グラマラス・ゴシックなどなど全スタイリングを4冊セットでお届け!

もちろんキモノハーツのおトクな特典内容も詳しくご説明させていただいてます♪

★無料カタログ請求はコチラ★

 


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

新作ageha振袖のご紹介♪


今回はキモノハーツで予約が殺到した大人気!新作ageha振袖のご紹介♪

今年もお問い合わせが殺到すると思いますので要checkです(゜o゜)!

★キモノハーツでは関西は京都大阪神戸(三宮)、九州は福岡小倉宮崎沖縄美浜の8店舗でお取り扱い中♪


I400

【SA- I400 】

大輪の花が大胆にあしらわれた赤×黒のバイカラーのお振袖♪帯揚も同じお色味にすることで統一感UP!ゴールドの帯がとってもゴージャス☆花魁styleもgood(●^o^●)

I401

【SA- I401 】

ageha振袖の中では珍しいイエローグリーンのお振袖!明るいイエローだけでなく、挿し色に入っているビビッドピンクがガ―リーさをプラス☆全体に大きなお花が散りばめられているのがキュート♪♪

I402

【SA- I402】

クールでスタイリッシュなデザインはインパクト大!なんといっても目を引くのは大きな金の乱菊模様。同系色にまとめることで、シンプルかつ大胆に着こなして。

I407

【SA- I407】

アンティークな雰囲気漂うオレンジカラーの振袖は、散りばめられたバラがとっても色鮮やか。胸元にレースを合わせることで上品に♪20歳のオトナ気分を楽しんで。

I406

【SA- I406】

白地に赤で彩られた花々が美しい振袖。小物も赤と黒で統一したシンプル清楚コーデに♪髪飾りも統一感を出してコーデをまとめて☆

 


実際にキモノハーツで振袖をレンタル・購入されたお嬢様方のコーデはこちら(*^_^*)♪

19927_795286837264914_4102805212571954685_n

11012053_795286843931580_8269274967388589408_n

他のageha振袖・グラマラスコーデをもっと見たい!という方はコチラ♪

キモノハーツならお客様に合わせてお振袖はもちろん、小物やバックまでトータルスタイリングが可能です!HPからキモノハーツのカタログ請求もできますので是非お申し込みください♪

キモノハーツHPはコチラ


SA-I250花魁小倉FB広告_s

この他にもかわいい♪お振袖・袴をたくさんご準備しております。気になった方は是非お近くのキモノハーツのお店まで(*^_^*)

関西は京都大阪神戸(三宮)、九州は福岡小倉宮崎沖縄美浜の8店舗展開中♪

※店舗によって在庫状況が異なりますので、商品に関しましては店舗まで直接お問い合わせくださいませ。


スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております♪

『ロマンティック ガ―リー』

 

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

先日、甘いものが食べたくてしょうがなくなったので、人気店のパンケーキを食べに行きました。

IMG_9444

雨の中1時間並んでチャイミルクとホットチョコパンケーキを注文!いや、めっちゃ寒かったんですよ。福岡。←

パンケーキはもうフワッフワでとてもおいしかったです!写真の状態から奥の方にチラッと見えているホットチョコレートをかけて食べるのですが、甘党には本当にたまらない1品。

ちなみに一緒に行った友人はブラックコーヒーに助けられたと、言ってました。笑

 

 

さて、本日はキュートでとってもラブリーなロマンティックガーリーコーデ』のご紹介♪

girly

スウィートなガ―リーコーデはいくつになってもオンナノコの憧れ。それはハタチの成人式だった変わりません。

お姫様になりたい!そんなワガママなお願いをかなえてくれるのがロマンティックガ―リーコーデ

 

まい3

【FL-5312】

水玉ポップの帯やサテンの大きなリボン。

キャンディカラ―の小物使いがとってもキュートなコーディネート♪

 

まい3

【FS-306】

チェックにドット、リボンにレース、蝶々にバラ。
女の子の好きをたくさんつめこんだ、まるでジュエリーボックスのような一枚♡
あなたの笑顔でラブリーに着こなして♪

 

まい3

【KH-210】

純白の振袖にピンクのグラデーションでロマンティックな印象。人気ブランドHANAE MORIの作品!

 

まい3

【SA-I 124】

スカイブルーにピンクの花々が舞う、愛らしいお振袖。合せたピンクボーダーの帯がさらにガ―リーさをプラス♪ビビッドピンクの帯揚げもアクセントに◎

 


 

キモノハーツではトータルコーディネートをお嬢様に提供しておりますので、
好みに合せてお嬢様に似合う、自分だけのオリジナルコーディネートが可能♪

小物や草履バックまでプロのスタッフと相談しながら決めます。
この振袖にはこの小物がセットです!なんてこともなし!

 

 

2014_03_14_gilry

一生に一度の成人式、自分好みのステキなコーデで迎えませんか?

少しでも気になった方は今すぐキモノハーツのお店へ♪

 

 

▼こちらの商品も掲載されているキモノハーツ最新カタログはコチラ

image1 (2)

なんと古典・レトロ・グラマラス・ゴシックなどなど全スタイリングを4冊セットでお届け!

もちろんキモノハーツのおトクな特典内容も詳しくご説明させていただいてます♪

★無料カタログ請求はコチラ★

 


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

★ハイソール椿お草履★

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

 

本日は振袖コーデにアクセントを加えてくれるカワイイお草履のご紹介!

11693922_803237329803198_3014561046559787917_n

12239602_803237366469861_1874396315801601172_n

椿刺繍 草履 【フリーサイズ】

こちらのハイソール草履は、・黒・3色から選べます♪ハイソールはスタイル良く、スラッとした印象を与えてくれます(*^_^*)

そして鼻緒に入っている椿の刺繍がカワイイ!土台の草履部分の色が違うので白足袋でも柄足袋でも映えますよ☆

まい

KH_160レトロ4FB広告用_s

KH_167レトロ1FB広告用_s

 

コーデのポイントにハイソール草履、おススメです♪

◎他にもお草履を見てみたい!という方はコチラ☆

※店舗によって在庫状況が異なりますので、商品に関しましては店舗まで直接お問い合わせくださいませ。

 

2015_FS_p18_19_cs6_out

◎気になった方は是非お近くのキモノハーツのお店、またはキモノハーツオンラインストアまで!


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

鮮やかなロイヤルブルー振袖★

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

最近曲げわっぱの弁当箱が欲しくてたまりません。

original

なんてご飯がおいしそうに見える弁当箱なんだ…!と一目ぼれしてしまいました。

曲げわっぱ弁当箱は木で作られています。これによって弁当箱の中の水分を調節してくれるので、夏はごはんが傷みにくく、冬はごはんが固まりにくいらしいです。なんて素敵なの…!!!

弁当女子にあこがれるせんちゃんです。←

 

さて、本日はまたまた新作!グラマラス振袖のご紹介♪

 

image-2

ロイヤルブルーが色鮮やかな振袖。振袖全体に咲き乱れる白・紫・黒色の花々がオトナっぽい印象に♪

image-3

色味をおさえたシャイニー小物を使うことでシックかつ華やかにコーディネート。

ワンランク上の大人のラグジュアリースタイルへ☆

image-4

帯もシンプルで大胆な大バラが描かれたものをチョイス!後姿もバッチリ♪

 

こちらはキモノハーツオンラインストアでもお取り扱い中です!

20151029_f9999d

【FL-5301】

モデルの大橋リナちゃんが着用してくれてます♪

こちらの商品について詳しくはコチラ

 

 

◎気になった方は是非お近くのキモノハーツのお店、またはキモノハーツオンラインストアまで!

 


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

「踊る!さんま御殿!」出演!

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

 

皆さん、本日あの有名番組「踊る!さんま御殿!」

キモノハーツの最新カタログに参加してくれた

瑛茉ジャスミンちゃんが出ますよ~!!!

l-1

とっても明るくて笑顔が素敵なエマちゃん。

キモノハーツのカタログ撮影には、なんと!4年前から参加してくれてます♪

 

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン

前回参加してくれた時はなんと16歳。本当に素敵な女性に成長されてました♪

 

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミン
撮影も終始和やかな雰囲気で進みました♪

せんちゃんカメラにてちゃっかりカメラ目線もいただいちゃいました(`・ω´・+)v

この日の撮影はエマちゃんのblogでも紹介してくださってます♪

▼瑛茉 ジャスミン オフィシャルブログ

 

瑛茉ジャスミン

 


瑛茉ジャスミンちゃんが出演する「踊る!さんま御殿!!」

本日2/16(火)19:56~START♪

是非是非見て下さいね(●^o^●)


 

 

▼瑛茉ジャスミンちゃんも載っているキモノハーツ最新カタログはコチラ

image1 (2)

なんと古典・レトロ・グラマラス・ゴシックなどなど全スタイリングを4冊セットでお届け!

もちろんキモノハーツのおトクな特典内容も詳しくご説明させていただいてます♪

★無料カタログ請求はコチラ★

 


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

西洋的なゴシックコーデ♪

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

最近久々にマリカ(マリオカート)をしました!

あの人気キャラ達を使って、バナナを投げたり、甲羅を投げたり、ボムを投げたりしながら、楽しくドライブする任天堂のロングヒットゲームです。

私の世代はギリギリ64かゲームキューブでのコントロール操作だったのですが、久々にプレイした時に握ったのは…ハンドル??????

f0138055_2142652

↑これです。

動揺を隠せなかった私は案の定12位でした。(敗因:壁に挟まる)

思えば、ハンドルを渡された瞬間からレースは始まっていたのかもしれません。。。

 

さて、本日は中世の西洋的雰囲気漂うゴシックコーデのご紹介♪


まい3

[MS-M201]

スノーホワイトに黒薔薇レース柄があしらわれた振袖。ヘッドに咲いた真紅の花がポイント。

 

まい3

【SA-317】

上質なレースと甘い香りのローズハットを身にまとい、気分は西洋のお人形。

 

他にもチョーカーやヘッドドレス、チュールやレースのグローブなど、

こだわりの小物を使ってさらにダークファンタジーに♪

 

12540665_887206201394280_2185099749034025443_n

 

ほかにも見てみたい!という方は是非

キモノハーツオンラインストアまで♪

 


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

バレンタイン風コーディネート♪

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

今週末はバレンタインデー!

本命チョコ・義理チョコ・友チョコなどなど、準備している方が多いのではないでしょうか?私はレシピを見ているうちにもう自分で食べたくなります。笑

12243049_803617513098513_5590917280257916474_n

じゃん!せんちゃんが去年のバレンタインに作ったクッキーです。抱っこ。

ちなみに、焼き加減を間違えてリアルに3分の1くらいは自分で食べました。香ばしかったです。(何してんだ)

 

さて、今回はバレンタイン風アンティークコーデのご紹介♪

 

02_14_バレンタイン

 

まい3

大輪の椿の帯がポイント♪

上品なブラウンの振袖にチュールを添えて貴婦人のような装いに。

 

▼こちらの商品も掲載されているキモノハーツ最新カタログはコチラ

image1 (2)

なんと古典・レトロ・グラマラス・ゴシックなどなど全スタイリングを4冊セットでお届け!

もちろんキモノハーツのおトクな特典内容も詳しくご説明させていただいてます♪

★無料カタログ請求はコチラ★


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

2月11日は何の日??

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

最近天気は良いですが寒いですね!

前回のピアスに引き続き、私は一足先に春ネイルに変えました♪

12654525_841644599295804_1456837819896724571_n

早く暖かくなってほしいものです…(;O;)笑

 

さて、明日2月11日建国記念の日!

02_11_建国記念日

キモノハーツオリジナルしごき帯がコーデのアクセント。紅白ストライプの帯に合わせて。

ちなみに、2月11日が「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、「建国記念の日」に定められたのは1966年のこと。
「建国記念の日」が「建国記念日」ではないのは、史実に基づく建国の日とは関係なく、建国されたという事実そのものを記念する日だからだと言います。

この機会に日本の民族衣装である和服、振袖に触れてみるのもいいですね♪

 

o0480064413389514764

こちらのキモノハーツオリジナルしごき帯は人気商品!

コーデのアクセントにおススメです(●^o^●)♪

■詳しくはこちら

 

◎気になった方は是非お近くのキモノハーツのお店、またはキモノハーツオンラインストアまで!

 


キモノハーツは2月も休まず営業中!

bn_

大振袖フェアではなんと・・・

全品半額!!!

これはおトク(゜o゜)!

※仕立上り商品除く

また、期間中成人式のお振袖を
ご契約いただいた皆様に
嬉しいお年玉特典au:340

au:264大人気リップグロス!

クリスチャンディオール
マキシマイザー

プレゼント★

au:1なくなり次第終了なので、お早目に!


新作振袖も沢山ご用意!!

au:331キモノハーツオリジナル

コーデレーベルは要チェックau:314

「好き」を「似合う」に♪

キモノハーツのスタイリングを
ぜひショップでご体感ください★

20151029_123538

また、ご来店予約をしてから
ご契約していただく

クオカード3000円分

をさらにプレゼント!

★おトクなご来店予約はコチラから★


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

個性派★袴コーデのご紹介

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです(●^o^●)

さてさて本日は新作袴styleをご紹介!

まい3

 

【KH-177×MH-3】

シンプルな鶴柄の振袖に、真っ赤な袴!

プリーツからのぞくグレーが個性的な組み合わせ!!

 

IMG_8761

袴は大人気ブランド「モダンアンテナ」の新作♪こんな袴見たことないですよね!風が吹く度にグレーがチラッと見えるのも素敵。

 

 

まい3

【FL-4112×KH-3】

グリーンが鮮やかなレトロ袴コーデ★リボン部分の椿がポイント!

髪飾りも合わせて椿をチョイス(*^_^*)

 

IMG_8756

こちらの袴は3色展開♪

椿の刺繍と紐の鹿の子柄がアクセントになってとってもカワイイ!

特にホワイトの袴は珍しいお色なので、目立つこと間違いなしです(●^o^●)

 

 

★こちらの袴コーデはキモノハーツのお店にてお取り扱い中です。

▼詳しくはコチラ▼

 

※数に限りがございますので、ご予約はお早めに!

実は一生のうちで振袖よりも着る機会が少ない袴。こだわりたいアナタは是非キモノハーツへ!

 


 

 

 


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@senchan1029)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪