★☆THE PARTY OSAKA☆★

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです♪

先日大阪のうめだ阪急で行われた「THE PARTY OSAKA」に参加してきました!

img_3475

今回の振袖ショーのテーマは「RETRO MODERN」img_3527

大人気のポップでキュートなレトロスタイルをコーディネートしました♪

 

img_3529

振袖ショーは圧巻のステージ!

華やかな振袖スタイルを5名のモデルさんが

艶やかなウォーキングで披露して下さいました!

 

img_3670

黄色椿にビビッドピンク×紫が映えるポップレトロコーデ★

大きくリボンに結んだ帯がキュート♡

 

img_3672

白黒ストライプはスッキリと粋に着こなし。

白赤椿の髪飾りがアクセント♪

 

img_3673

華やかな彩りの振袖にはターコイズブルーの帯を合わせてコーデを引き締めて。

振袖の色と合わせた摘み飾りが上品♪

 

img_3535

ビビッドピンクのストライプにリボンの髪飾り。

とことんガ―リーな愛されコーデに♡

 

img_3671

鮮やかなグリーンにストライプが大胆!

ヘアスタイルも負けないくらい華やかに♪

 

img_3542

バックスタイルver♡

バックヤードでカワイイ!とモデルさん達も大絶賛でした☆

同行したせんちゃんも思わずニヤニヤ(*-ω-*)笑

やっぱりカワイイ衣装や小物を身につけるとテンションも上がりますよね♪

 

 

この他にもかわいい♪お振袖・袴をキモノハーツではたくさんご準備しております。気になった方は是非お近くのキモノハーツオンラインストアキモノハーツのお店まで(*^_^*)

 スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

来店予約をする

※店舗によって在庫状況が異なりますので、商品に関しましては店舗まで直接お問い合わせくださいませ。


【 再来年(H30)成人早期特典フェア 】

bn_year_after_next_2016
豪華な特典がもりだくさんです!来店予約でクオカードもプレゼント中♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

★詳しくはコチラ★

 


 

img_3539

THE PARTYスタッフ・モデルの皆様、本当にありがとうございました!

 

 


キモノハーツ最新カタログはコチラから♪

image1 (2)

なんと古典・レトロ・グラマラス・ゴシックなどなど全スタイリングを4冊セットでお届け!

もちろんキモノハーツのおトクな特典内容も詳しくご説明させていただいてます♪

★無料カタログ請求はコチラ★


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@kimonohearts)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です