小物使いで!レトロポップ♪

こんにちは!キモノハーツ広報のせんちゃんです♪

 

本日12/4(日)は日本一のお笑いコンビを決定する番組が開催されますね!

元々大阪に住んでいたせんちゃんは楽しみで仕方がありません><

漫才見て笑うと嫌な気分も吹き飛びますね!笑

 

さて、本日はコーディネート紹介です♪

【レトロ振袖×水色ストライプ】

11406914_727896537337278_7571005445274480045_n

水色と赤の梅が描かれているお振袖。水色×白ストライプの帯を締めることでレトロPOPにコーディネート♪

11329939_727896524003946_4534518593122848106_n

アクセントに鮮やかな黄色の帯揚げをon♪帯締めはパール付きの女の子らしいものを(*^^)v

11392957_727896504003948_8332567746391218380_n

重ね衿は帯と帯揚げとあわせて黄色・水色の2色をコーディネート。半襟はビビッドピンクの千鳥柄を使うことでよりPOPさをUP!

11210489_727896490670616_5250908375272579414_n

なによりポイントなのがこちらの帯!めっちゃ可愛くないですか(*^_^*)??

こんなにPOPで色鮮やかなストライプ柄、なかなか無いですよね!レトロコーデにはもってこいです♪

 

この他にもかわいい♪お振袖・袴をキモノハーツではたくさんご準備しております。気になった方は是非お近くのキモノハーツオンラインストアキモノハーツのお店まで(*^_^*)

 スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

来店予約をする

※店舗によって在庫状況が異なりますので、商品に関しましては店舗まで直接お問い合わせくださいませ。


【 再来年(H30)成人早期特典フェア 】

bn_year_after_next_2016
豪華な特典がもりだくさんです!来店予約でクオカードもプレゼント中♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

★詳しくはコチラ★

 


キモノハーツ最新カタログはコチラから♪

image1 (2)

なんと古典・レトロ・グラマラス・ゴシックなどなど全スタイリングを4冊セットでお届け!

もちろんキモノハーツのおトクな特典内容も詳しくご説明させていただいてます♪

★無料カタログ請求はコチラ★


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@kimonohearts)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。