Rayの振袖特集に……♡

こんにちは。
キモノハーツ広報のいのさんです。

タイトルのとおり!
女子大生&OLのための雑誌『Ray』の12月号に、キモノハーツが載りました!

Ray | Tokyo Cawaii Media〈トウキョウ カワイイ メディア〉
「Ray」 2017年12月号のナカミ

まだ振袖が決まっていない乙女達にとってもウレシイ特集として、Rayがオシャレで可愛い振袖をセレクト!
色んな振袖のお店の中からキモノハーツが4着も選ばれて、そしてなんとなんとトップバッターで載っちゃいました♡
モデルは勿論Ray専属でありキモノハーツでも何度もカタログに登場している加藤ナナちゃん。

今日はそのRayでナナちゃんが着ている振袖をずらりとご紹介しちゃいます!

【FL-4113】

まずは一番最初に大きく取り上げられた赤い椿のレトロ振袖。
赤といえば一番人気のカラーだから、他と差をつけてレトロで可愛く!
Rayではキモノハーツオリジナルの椿の帯を合わせてるから、誰ともかぶらないコーディネートにできちゃいます!

【KH-154】

上品でエレガントな白が美しい振袖。
赤の振袖とは違った鹿の子柄の椿が古典的で、可愛いらしさと凛とした大人の魅力を一緒に演出してくれます。

【FL-5103】

こちらは落ち着いた青みのあるグリーンの格子が珍しい振袖。
おめでたい成人式にふさわしい鶴が描かれていて、色味と合わせてとってもレトロモダンな印象に。
華やかな振袖だからこそ、柄×柄でさらにオシャレにコーディネートできるんです!

【KH-219】

最後はオンナノコならやっぱりピンク。
王道の古典柄をピンクで可愛く愛らしく。
柔らかなパステルカラーだから、おしとやかな着物美人に変身です。
実はこの振袖、Rayの巻末にとってもステキなお知らせがあるんですよ♡

どれも個性的で可愛くて、キモノハーツが自信を持ってオススメする振袖&コーディネートです!
気になったコーディネートは、ぜひお店のスタッフに聞いてみてくださいね。

キモノハーツのお店は現在9店舗。
九州、関西を中心に展開し、つい先日の10月7日にはキモノハーツ東京/渋谷がOPENいたしました。
HPも新しくなって、さらにカワイイ情報を発信できるようになりました。
Rayをキッカケにキモノハーツのカワイイをもっと色んな人に知ってもらえたら、とっても嬉しいなあって思います♪


kimonohearts Tokyo
-shibuya-

2017年10月7日GROUNDOPEN!

キモノハーツが関東にとうとう上陸☆
ウレシイ特典も盛りだくさんでお待ちしております♪
>>詳しくはこちら<<


キモノハーツではトータルコーディネートをご提供いたしますので、

ブログのコーデをさらに好みに組合せ、自分だけのオリジナルコーディネートが可能♪
一生に一度の成人式に、こんな振袖はいかがですか?

気になった方は是非お近くのキモノハーツのお店・またはキモノハーツオンラインストアまで!

※店舗によって在庫状況が異なりますので、商品に関しましては店舗まで直接お問い合わせくださいませ。


キモノハーツ最新カタログはコチラから♪

img_4177

なんと古典・レトロ・グラマラス・ゴシックなどなど全スタイリングを4冊セットでお届け!

もちろんキモノハーツのおトクな特典内容も詳しくご説明させていただいてます♪

★無料カタログ請求はコチラ★


「 twitter 」更新中!フォローよろしくお願いします♪@kimonohearts)★

▼大人気!キモノハーツカタログ請求はコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪

キモノハーツFacebookはコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。