アンニョンハセヨ🌝

キモノハーツ美浜

何語?って思いました?笑笑

はい!キモノハーツ美浜です!

 

 

アンニョンハセヨは、
韓国語でおはよう、こんにちは、こんばんはって意味で
1日中使える便利な言葉なんです🤗

一言韓国語もちょくちょく載せていくと思いますので、気になる方は、

いつでも聞いて下さいね💕

 

最近韓国に行きたすぎて、
かなりむずむずしてます。

出来ることなら、毎月行きたい。。。
毎日辛いキムチが食べたいです🇰🇷

 

 

 

 

 

はい!そんなことはさておき、
今日のコーデはこちら💁💕IMG_1612

レトロのコーデです!👘
斬新だけど、可愛いですよね💕
個性が溢れるレトロコーデやってみたい方、色々提案させて頂きます!
一緒に選んで、遊びましょう!🃏❤️
もちろん他にも古典やグラマラスなど、
可愛い振袖たけさんありますので、
遊びにきて下さいね❤️

👘キモノハーツ美浜💚

キモノハーツ美浜

40,905 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA