🌸卒業式🌸

キモノハーツ小倉

.

.

皆様こんにちは❗️

キモノハーツ小倉です🙋‍♀️

今日は洗濯物が喜びそうなくらい

お天気が良いですね!☀️

(ああ、干してくれば良かったな〜…笑)

E94DC1E8-0FD0-4CD8-98E0-D601AFF75567

.

雲一つなくてこんな日はお外でご飯食べたくなりますね〜🍴

小倉で美味しいランチ知ってる方はぜひぜひ教えて下さい😍🌸

本日は卒業式で素敵な袴を着こなした

お嬢様をご紹介します😆❣️

910BA771-47F4-4E83-B1A1-747E3CB82ECE

☝️

こちらのお嬢様はなんとお母様の振袖に袴を合わせました❗️

両肩色違いがまたインパクト大で可愛い💓

学生の頃弓道をしていたので袴は慣れているとのことでした😳

B8058DDB-3251-4B57-93DB-B6317A6CBD6E

☝️

続いてのお嬢様は今年成人式を終えられたお嬢様です🌼

成人式の時の振袖も可愛らしく着こなして下さいましたが

今回も凄く可愛いらしい😍❣️

そして何と合わせている袴はキモノハーツオリジナルのマカロン袴🌟

鮮やかな色で人気のカラーになります💙

卒業式には、ぜひキモノハーツの可愛い袴で‼️

キモノハーツ小倉

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル 3F

TEL▶︎ 093-521-8084
E-mail ▶︎ Kokura@kimono-hearts.co.jp
OPEN▶︎10:00〜19:00

定休日 ▶︎ 1月〜3月は休まず営業致します

442__YnRfYXBwb2ludG1lbnQtMQ-D-

443__YnRfY2F0YWxvZy0y

キモノハーツ小倉

65,709 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA