可愛い新作小物入荷!!★

キモノハーツ福岡

こんにちは🌵
キモノハーツ福岡です😇

 

先週四国旅行に行ったのですが

とっても可愛い町並みばかりでした💕

IMG_4315

道後温泉!!

これは愛媛にある「千と千尋の神隠し」のモデルになった温泉です😆♨

IMG_4324

そしてこちらは、道後温泉の近くにある

10FACTORYという、みかん専門店で

いろんなみかんジュースを飲み比べした写真です🍊😆💘

 

みかん好きの私には愛媛は最高すぎました。。😂✨

 

IMG_4236

最後にこちらは、香川県の直島🌞

 

島のあちこちに
こんな可愛い空き缶アートが潜んでいたんです😍

 

四国はのんびりできる場所がいっぱいありました!!

ぜひ行ってみて下さい💫

 

 

 

キモノハーツ福岡に

可愛い小物がやってきました!!😍😍😍

IMG_0413

IMG_0414

椿の帯締め💖

 

レトロにも古典にもあいます😊✨

 

なんと!!キモノハーツでは、小物は
好きなものを選び放題なんです🎉

 

一生に一度の成人式

とことんこだわっていきましょう😍

キモノハーツ福岡

68,418 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA