お気に入り

こんにちは!

キモノハーツ福岡です☆



梅雨明けして本格的にが来ました!



お店から出たくなくなる程

外はじりじり。。

焦げそうな暑さです・°・(ノД`)・°・



今回はスタッフNの

お気に入り夏ものたちをご紹介ラブラブ



まずはこちら!

キモノハーツ福岡のブログ


菱屋アンブレッソさんの草履です!

鼻緒が短いのが特徴的!

履き心地も歩きやすさも抜群ですキラキラ

お着物にも普段着にも使えます☆




続いてこちら!

キモノハーツ福岡のブログ


たくさんある浴衣の中から5点ラブラブ

全部Freeサイズですが

他にも裄長の浴衣もあるので、

身長が高い手が長い方は

裄長タイプがおススメです(≡^∇^≡)ラブラブ


続いてこちら!

キモノハーツ福岡のブログ

ツモリチサトの兵児帯です!

ドット柄でめちゃくちゃかわいードキドキ

左からの5色☆

個人的にが可愛すぎます( ̄ー☆




以上!Nのお気に入り夏ものでしたo(^v^)o



浴衣レンタルも行なってます☆★☆

浴衣お着付け¥1500です★☆★




オリンピック始まりましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

がんばれ日本王冠1ドキドキ

—–

キモノハーツ福岡

68,388 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA