パワーアップ☆

こんにちはキモノハーツ福岡です☆


みなさん昨夜の女子バレーボールみました??

祝!!!!銅メダル(*^▽^*)王冠2


TVみながらめちゃくちゃ興奮しました!

選手の涙にもらい泣き・・・(´_`。)

ほんとうにお疲れ様でしたキラキラ

おめでとうございますアップ

感動をありがとう( p_q)ラブラブ





先日お店のリニューアルの

もようをお伝えしましたが

さらに!パワーアップしたので

この場を借りてご紹介しちゃいますドキドキ



キモノハーツ福岡のブログ

before


キモノハーツ福岡のブログ

after



わかりにくいけどあせる

棚の上の方に壁ができましたニコニコ


着物や帯などご覧いただき

やすくなりましたアップ


キモノハーツ福岡のブログ

ふすまを開けると

オシャレな『』の空間が現れますドキドキ

素敵ですドキドキ

こちらの和室では主に訪問着などの

一般呉服がずらりキラキラ



お近くをお通りの際は

是非お立ち寄りくださいニコニコ



↓↓↓キモノハーツHP↓↓↓
http://portal.kimono-hearts.co.jp/




—–

キモノハーツ福岡

66,845 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA