パンフレット撮影

こんばんは!

久しぶりの更新となってしまいましたあせる


朝夕すっかり冷え込んできましたね!

みなさま風邪には気をつけてくださいね!


先日、NEWパンフレットの撮影が福岡で行われました☆

福岡店からスタッフ西が参加させていただいたので

撮影初日の様子をチラッとお見せしちゃますラブラブ


キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ

キモノハーツ福岡のブログ


キモノハーツ福岡のブログ



ひとつのパンフレットを作るのに

モデルさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、

着付けの先生やお花屋さんなど

たくさんのスタッフの協力が必要なんです。


始めて、パンフレットの撮影に携わって

感無量の西です(´・ω・`)



この他にも古典やガーリーetc。。。

スタッフの思いがたくさん詰まった

内容盛りだくさんのキモノハーツオリジナルパンフレット!

是非みなさまご覧ください♡♡♡


完成までしばしお待ちを☆




今回ご協力頂いたモデルさん

タカハシマイ さん

瑛茉ジャスミン さん

朝倉みな さん

小山優子 さん

山村ケリー さん

お忙しい中

ありがとうございました(≡^∇^≡)ドキドキ






さてさて、この次のイベントは

第10回kimono hearts collection ですよ☆

11月18日(日)天神ソラリアプラザ 1F!!

約100名の素人モデルさんが

着物で華麗に魅せます☆

誰でも見れるので是非見に来てくださいねドキドキ


http://portal.kimono-hearts.co.jp/


—–

キモノハーツ福岡

68,632 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA