今日の福岡!

こんばんは!



成人式も終わり、後片付けに追われていますDASH!


実は私も先日成人式を終えましたニコニコ

みんな色とりどりのお着物を着ていて

華やかでしたo(〃^▽^〃)o


片づけをしていると見たことの無い

お着物や帯などがたくさんあって

楽しいです(^ε^)♪




さて、この間お母さまと

2人で振袖を見に来てくれた

みなみちゃん親子ドキドキ


古典系×赤で攻めて悩んだ結果

この振袖に決定!!!

キモノハーツ福岡のブログ

一緒に草履バックまで細かくこだわりました☆


前撮りや成人式当日が楽しみですo(〃^▽^〃)o








来年のお振袖の来店予約もたくさん

入っております音譜


気に入って頂けるコーディネートを

提案できたらと思いますニコニコ



卒業式の袴もご予約承っております☆

是非、ご来店くださいニコニコ

—–

キモノハーツ福岡

66,879 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA