可愛い前撮りガールご紹介♪♪

キモノハーツ福岡

こんにちは

 

キモノハーツ福岡です

 

先日、あの新田真剣佑が福岡に来てたみたいで

丁度その日は私も仕事が休みだったので

真剣佑探しにお出かけしました

 

でも、福岡のどこにいるのか全くヒントがなく

とりあえず天神博多駅に行ってみたところ、

なんと、同じ時間に博多駅にいたらしいです

 

残念ながら見ることは出来ませんでしたが

いつか絶対、イケメン俳優に会えることを祈っております

 

 

ではでは、先週の前撮りをご紹介します

a

可愛いリボンショール

レースの小物にぴったりですね

s

着付けの際に、帯にネックレスを付けていただき

お嬢様も大満足の仕上がりでした

 

o

ピンクの振袖に、ピンクのネイル

とても可愛かったです

 

 

5月の前撮りが終了しました

6月もお楽しみに

キモノハーツ福岡

65,977 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA