新年!!

明けましておめでとうございます鏡餅

今年もキモノハーツを宜しくお願いいたしますキラキラ





みなさま、お正月はいかがお過ごしですか(*^ー^)ノ?



私はおせちやお雑煮、美味しいものを

いっぱい食べていっぱい遊んで楽しませていただきましたニコニコ



お店の近くにキャナルシティ博多があるのですが

初売りがあってるのか人が多く、道も混んでました!!

キモノハーツ福岡、本日から営業も再開しております音譜

どうぞ、気軽にお越しください(=⌒▽⌒=)




お正月ということでTVでよくお着物をみかけますが

先日、某番組で多部未華子ちゃんが着ていた水色の鶴のお着物・・・

お店にあるものと同じ(色違い)でしたo(〃^▽^〃)o

みた瞬間テンションあがりましたアップ


実は私も密かに気に入ってる鶴のお着物・・・

やっぱり素敵ラブラブ!!!


誰かの結婚式で着ていこうと心に決めてます( ̄▽+ ̄*)にやり





さてさて、もうすぐ成人式ですね音譜

実は私も今年成人なのでわくわくしてますo(〃^▽^〃)o


普段、なかなか会えない友達と会えるので楽しみですねアップ



キモノハーツ福岡では皆様により楽しんで頂けるように

全力でサポートさせて頂きますグッド!ドキドキ









これから成人を迎える皆様・・・


一生に一度の大切な日、キモノハーツで一緒に

良い思い出つくりましょう(*^▽^*)音譜



振袖以外にも小紋や訪問着も取り扱っておりますニコニコ

機会があれば是非ラブラブ




お待ちしております(。・ω・。)キラキラ










—–

キモノハーツ福岡

68,425 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA