暑い夏☆キモノハーツも熱い営業を行ってます♪

みなさん、寝不足ではないですか??

昨日もやりましたね!!金メダル獲得!!

自分は出来ないことをスポーツ選手は夢や希望を背負って頑張っています。

目標に惜しくも届かなかった選手や、実力以上の成果を出せた選手。

国民はやはりメダルを望んでしまいます。このプレッシャーは計り知れないものでしょう。

内村航平選手は諫早出身のため、同じ九州として応援していました。

本当にお疲れ様でしたアップ

みんな一生懸命に自分や、相手と戦う姿、各選手にいろんなヒストリーがあって、みんなそれぞれにベストを尽くすニコニコ

結果は現時点での実力、どうあれ最後までベストを尽くして頑張ってください!!

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

8/1は福岡市では大濠の花火大会でした!!

少し風がありいつもはこもってしまう煙も今年は横に流れてすっきり鮮やかでした。

最近ではこの夏の風物詩も、見に行く人たちのマナー(ポイ捨て・酒乱・邪魔する行為)が悪く、毎年開催に反対する住民の方も出てきています。

寂しい話ですが、一人ひとりが意識していかないと、こういったイベントごとも減っていってしまうんですね。

次の世代のことを考えて行動していきたいものです。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

さてさて、暑い日は続きますが、キモノハーツ福岡では暑さに負けず頑張ってセールを行っていきます!!

浴衣はまさかの40%OFFです!!

この機会に是非見に来てください!!

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

キモノハーツオンラインストア

↑ ↑ ↑ ↑

浴衣も大好評販売中です!!

—–

キモノハーツ福岡

68,620 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA