年を取っても皴になっても一緒にいて 恋のsoupをふたりで味わいつくしましょう

キモノハーツ東京/池袋

こんにちは✋
先日の台風で久々停電を経験した
キモノハーツ東京/池袋です💖💖

台風やばかったですね──💦💦
夜中だっからまだ良かったですが
あれが日中だったら恐ろしすぎますね😱😱
停電も久しぶりすぎたんですが
どっちかというと冷蔵庫&冷凍庫に
入っている食料の方が心配でしたww
しかも翌日は快晴すぎて洗濯日和でしたね🌞🌞

皆さんは無事でしたか??
ちなみに今日のタイトルは
藤原さくらちゃんの「soup」でした!

10月に入りましたね──✨✨
フリカツは順調でしょうか??
学校が始まって「振袖決めた😀」って言う
女の子が増えていたかと思います🎵🎵
ま──焦る必要はないんですが、、
好きな振袖をGETしたいなら
お友達よりも少し早めに行動しましょ👍👍
可愛い振袖と可愛いスタッフでお待ちしてます。←

そして今日はGIRLのご紹介💝💝
ぜひ参考にしてみて下さいね📷✨
image2
藤の花を使ったり…🌷🌷
image1
傘を持ってみたり…🌂🌂
image1 (4)
基本ポーズももちろん忘れず…⭐⭐
image2 (3)
ちょっと照れちゃってみたり…💖💖
image2 (4)
目線を外してかっこよくしたり…🔥🔥

いろいろな撮影方法がありますよ──😊😊
ご家族様からも好評ですっっ🎶🎶

ww

ではこのへんで🍎🍎


kimonohearts Tokyo -ikebukuro-

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目2−2 東池ビル4階
JR池袋駅東口より徒歩1分、
グリーン大通り沿いのサンシャイン中央通り入口横にあります。

TEL:03-5957-1237
MAIL:[email protected]

キモノハーツ東京/池袋

38,122 views

JR池袋駅東口から徒歩1分にあるキモノハーツ東京/池袋。 キモノハーツ東京/池袋は、通常店舗の2倍の面積と専用スタジオを持つ、キモノハーツのフラッグシップシ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA