とことん個性追求中…✩

キモノハーツ神戸

こんにちは!

今日はあいにくのが降ったり止んだり…

みなさま傘はお持ちでしたか?!

私は持ってきていないので帰り道がヒヤヒヤです(´・ω・`)

 

さて、本日はお久しぶりのマネキンコーデのご紹介です♪

 

image4

 

ポプな感じの古典です

キモノハーツでは、コーデレーベルといってカテゴリごとに分けております!

例えば、この写真のようなネオジャパネスク」「レトロ」「伝統古典」「グラマラス」「フローラルフェミニン

などなど♪

 

まだまだたくさんありますヾ(*´∀`*)ノ

お着物では珍しいゴシックなども!

 

一言に「振袖」といってもキモノハーツではたくさんのお嬢様に喜んでいただけるよう、たくさんのお振袖やお小物を揃えております♥♥

 

ちなみに最近私がハマっているのが、「ネオジャパネスク」です♦♫♦・*

 

同じお着物でも、お小物の合わせ方でイメージを変えれるなんて…お着物っておもしろい!!

(すみません、ついテンションが上がってしまいました…(笑)

 

お着物に興味の無いお嬢様も多いかもしれませんが、成人式だけでなくもっとみなさんにはお着物を好きになってたくさん着ていただきたいです\(^o^)/✩★✩

 

神戸だけでなく、キモノハーツのマネキンは定期的にお着替えしているのでお店の前を通られる時は是非マネキンちゃんのコーディネートも楽しんでいただけたらと思います!

 

次回はどんなコーディネートにしようかな~♪♫

 

******************

ニューブログ

Twitter @kimonohearts_kb
Instagram @kimonohearts_kb
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m
 

レトロ・古典・ageha・

モード・可愛い振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

 

キモノハーツ神戸

114,679 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA