はじめまして♥♥♥

キモノハーツ神戸

 

はじめまして\(^o^)/

 

 

4月より入社いたしました 前畑と申します(o^^o)♪

今後ブログではもちろん、ご来店いただいた際はどうぞよろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O

 

 

 

本日は、恐縮ではありますが自信作のコーディネートを披露したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

IMG_8719

 

レトロモダンなコーディネートにしあげ可愛さを残しつつ、帯揚げのエンジで少し大人っぽさを残したのがポイントです

(自分でハードルを上げてしまったので皆様の反応にビクビクしておりますヽ(´Д`;)ノ)

 

まだまだ未熟な為、日々コーディネートについて勉強をしております(≧∇≦)/

 

ご来店いただいた際には、精一杯可愛くコーディネートさせていただきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

来週の営業についてですが、26日(水)27日(木)は社員研修のため、営業しておりません・゜・(ノД`)・゜・

 

誠に勝手ではありますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

では、次回のブログでお会いいたしましょう(≧∇≦)/♥

 

 

*******************

お知らせ!!

4/22(土)23(日)

加古川市民会館

にて、お持ちだし市を開催致します!!

遠いからなかなか行けない・・・・

そんなお嬢様達に!!

お振袖をたくさん持ち出しします!

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

*******************

ニューブログ

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ・古典・ageha・

モード・可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

 

キモノハーツ神戸

114,675 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA