お土産2

おはようございます(^O^)/


本日は小物の片づけから


1日のお仕事が開始されました馬




昨日は、足元悪い中雨


たくさんのお客様が足を運んで下さいましたわんわん


ありがとうございましたにひひキラキラ




最近では、続々と再来年成人される


お嬢様も増えてきました(^^)


お母様方は口をそろえて


『まだ早いと思うんです!』


とおっしゃられるんですが・・・


∑(゚Д゚)


そんなことないんですよわんわん音譜



年々早くからお振袖を決めに来られる方が


多くなっています(^^)/



再来年のお嬢様には


たくさんの特典もついておりますし


気が早いってことは


一切ございませんヾ(@^▽^@)ノ



少しお早目に足を運んで


いろんなお振袖の中から


お気に入りに出会いましょうクラッカー






タイトルから話がそれていましたが


先日、宮崎GRの徳田さんが


神戸GRに来て下さったときに


チーズ饅頭をお土産に下さいました(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ


キモノハーツ神戸のブログ


写真を撮る前に数が少なくなっていましたしょぼん



こないだTVテレビでたまたま見たんですが


宮崎ではチーズ饅頭が流行ってるらしく


どこもかしこもチーズ饅頭を生産してるとかビックリマーク




宮崎名物を口にできてよかったです!


饅頭とチーズのコラボレーションが味わえましたナイフとフォークぺこ



ありがとうございましたニコニコ


ごちそうさまです(。-人-。)ドキドキ

キモノハーツ神戸

114,996 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. キモノハーツ宮崎

    SECRET: 0
    PASS:
    読者申請ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ミーティングお疲れ様でした♪( ´▽`)
    お土産足りましたかね??(ーー;)
    また、宮崎名物送りますね♪( ´▽`)

  2. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >キモノハーツ宮崎さん
    宮崎に上陸したことがなかったので
    ご当地名物と知らなかったです!
    TVで見て、こないだ食べたやつだ!
    ってなりました(^^)
    またご当地名物紹介してください♡

  3. いなっち

    SECRET: 0
    PASS:
    お土産三昧ですね♪
    チーズ饅頭・・・夜の宮崎で一人寂しく食べた想い出が・・・(涙)
    懐かしいなぁ~。

CAPTCHA