チラッと三 (/ ^^)/

blogが新しくなりましたo(^^)o


amebaでもよろしくお願いします星





5月に入りだんだん暑くなってきました晴れ



前撮りに来られたお嬢様方も


暑い中、頑張って


撮影に臨んでくれていますチューリップ赤



そんな中、可愛いお嬢様のshotカメラ


紹介しますね(・ω・)/



キモノハーツ神戸のブログキモノハーツ神戸のブログ

マリをもったお写真


並べてみると


なお可愛いですねわんわんドキドキ


お写真に動きが出ますキラキラ




キモノハーツでは


楽しい可愛い写真がたくさん撮れますよチューリップピンクチューリップオレンジ






成人式は一度きり!!



是非キモノハーツへ(^ω^)音譜

キモノハーツ神戸

112,475 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. キモノハーツ宮崎

    SECRET: 0
    PASS:
    この子は…♪(´ε` )♥
    可愛かったですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、神戸の子皆めっちゃ可愛かったです♪
    この間はありがとうございましたm(_ _)m

  2. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >キモノハーツ宮崎さん
    こちらこそありがとうございました♪
    マリのお写真、宮崎でもはやらせてくださいね(^^)
    またお会いできるの楽しみにしております!

CAPTCHA