ツル日和

本日の関西はものすごく


がきついです( ´(ェ)`)あせる


週末には台風接近するんですかねえっはてなマーク




先日、月に数回キモノハーツ尼崎ラボに訪れるといいましたが


訂正します(;^ω^A


週に2、3回のペースで登場してますわんわん



そんな本日もアマラボにやってきましたひらめき電球




アマラボには、ツル様がたくさん住み着いていますヒヨコ


(キモノハーツ尼崎ラボ blog参照キラキラ



最近1羽(1着)九州の方へ旅立っていきましたが・・・ロケット





アマラボのかっこいいツル様と可愛いツル様


紹介しますね( ´艸`)ビックリマーク





こちらはかっこいい代表ツル様王冠1




キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ


キモノハーツ神戸のブログ


こんなお顔立ちをされていますキラキラ


とっても凛々しいですラブラブ!







では、こちらはかわいい代表ツル様ベル

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

こちらのツル様も拝見してくださいキラキラ

負けじと、凛々しい顔立ちですラブラブ!

同じ赤色のお振袖で、同じツル様ですが

全然雰囲気が違いますよね(*゜▽゜ノノ゛キラキラ





皆様のお好みのツル様は


かっこいいツル様はてなマーク


可愛いツル様はてなマーク




どちらでしたでしょうかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ






まだまだblogにご紹介できていない


お振袖が山ほどありますので




お振袖を決めかねている

関西のお嬢様ニコニコ





小物も充実している


キモノハーツ神戸&尼崎ラボ


理想のお振袖に

出会いましょう(・∀・)/キラキラ



キモノハーツ神戸

114,944 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA