ディスプレイ

今日は、お昼ごはんを買いに歩きながら、人ごみについて行ったら、風見鶏の館を発見。。初めて見ました。

しかし、ごっつい坂道ですね~(汗)

スニーカーじゃないと下りがやばい。。膝をやられます(笑)

それより、こんな素敵なところにキモノハーツ神戸があるんだな~と、自分んとこのお店ながら感動しています。

観光のついでに、キモノハーツ神戸のウインドウを眺めて楽しんでくださいね。

今日はこんな感じ。。。

キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツのスタッフが力を入れているのは、まずコーディネート。

キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ

そのために、スタッフは日々何百枚の着物と小物と格闘しています。

新人清道も頑張ってます!!

キモノハーツ神戸

115,010 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA