ファッション感覚で・・・♡

キモノハーツ神戸

こんにちはヽ(´▽`)/

 

バテ気味のシミズですヽ(・∀・)ノ

みなさま夏バテは大丈夫ですか??

猛暑続きで参っちゃいますね。。。(´-ω-`)

 

さて!

本日はコーディネートのご紹介です♪♪

 

image1

お着物といえば、仰々しいイメージがおありの方もいらっしゃるかもしれませんが、キモノハーツではタイトルにありました通り”ファッション感覚”で楽しんでいただけるコーディネートをご提案しておりますヽ(´▽`)/♥♥

 

左側はップレトロモダンコーディネートになります!

さし色にターコイズを入れてメリハリを出しましたo(^▽^)o

右側はお姉さんコーディネートですね!

お振袖はお姉さんのような綺麗なお柄のお振袖になりますが、その中にも可愛らしさを取り入れたコーディネートになります♪

キモノハーツでは、同じお着物でも帯や小物でその方それぞれのイメージに合わせたコーディネートをさせていただきますのでひとりひとり違ったイメージで成人式に参列していただけます☆★☆

次のコーディネート紹介もお楽しみに♥♥

 

 

 

キモノハーツ神戸

114,860 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA