ワイン色お振袖♪

キモノハーツ神戸

こんにちは(⊹^◡^)

こんにちは を こんにちわ

と使うのが苦手なヤマシーです。

はい、どうでもいいですが!

この土日はまた寒くなっております!

関東は大丈夫でしょうか・・・

雪で、また大きな騒ぎになりませんようm(_ _)m

そしてネットでこんな画像を見つけました

fb467fda-s

有名な忠犬ハチ公。

大雪で・・・

BgePW1cCAAAKm7j

一匹増える・・・!?

CY924zkUMAAqBfi

!?

ものすごく、、、ほっこりしました(笑)

それにしてもこの作りの上手さ。

私も、いつでも楽しめる人間になりたいと思いました┌(┌^o^)┐笑

では!長くなりましたが

お嬢様のご紹介!

IMG_1816

レトロ古典!!

お振袖単体でみると辻が花の古典ですが、

帯やお小物でレトロに大変身です♡

お嬢様のお肌も白いし、髪型が尚更レトロ感でて

本当に可愛いヽ(´▽`)/♡

また、お嬢様も犬を飼ってるらしいのですが

お話をきく度に見てみたいキモチになりました(笑)

ロッキー・・・!!

次回お会いしたときは

お写真ないか聞いてみようと思います!!笑

ご来店有難うございましたヽ(´▽`)/!!

**********************

お知らせ!!

1/22(土)23(日)

加古川市民会館2F多目的室(兵庫県)

↑開催中!

1/30(土)31(日)

泉の森ホール 2F和室(大阪府)

にて、お持ちだし市を開催致します!!

遠いからなかなか行けない・・・・

そんなお嬢様達に!!

お振袖をたくさん持ち出しします!

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(1月~3月は定休日なしで営業しております!)

キモノハーツ神戸

114,665 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA