前撮り

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ



土日天気が危ぶまれていましたが


無事晴れましたヘ(゚∀゚*)ノ晴れ



昨日は少し行き怪しくなりましたがくもり


少し雲ったぐらいで


持ちこたえてくれました(^^)vキラキラ




久しぶりに前撮りがあり


可愛いお嬢様方にお会いできましたよわんわんドキドキ




日曜日の昨日なんて


なんせキャラが濃い


お嬢様だけでなく


お母様もキャラが濃い



たくさん笑わせて頂きましたよにひひラブラブ





『お母様の子供になりたい』


まで図々しくも言いましたもん( ´艸`)ドキドキ




そんな娘のお嬢様…


何やら撮影中


小道具の折りヅルツボるという!


キモノハーツ神戸のブログ

キモノハーツ神戸のブログ

折りヅルのお写真は


全てこんな感じで笑顔満点shotばかりクラッカー


キモノハーツ神戸のブログ


やっと落ち着いた模様(u_u)




スライドショーにしてご一緒に


お写真拝見させて頂きましたが


なぜか笑いばかりが起きましたひらめき電球




ただ!お母様とお嬢様


2人して突っ込みどころ多すぎて


普段突っ込まない


私が突っ込みまくるという始末∑(゚Д゚)




楽しいお時間を過ごさせて頂きました


ありがとうございました(*^▽^*)音譜






お母様とお嬢様とお話していると


こんな親子になりたいなラブラブ!


と思える御家族ばかりで


理想像が膨らむ今日この頃です(。・ω・)ノ゙

キモノハーツ神戸

114,823 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA