可愛い&カッコイイ古典ご紹介!

キモノハーツ神戸

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日は神戸ギャラリーにおりますヤマシーですヽ(^0^)ノ

(皆様会いに来てください(笑))

お店では続々と平成30年ご成人お嬢様がご来店されてます!

ピチピチパワーが眩しいですが、

逆に吸収させて頂こうと思います(笑)

ではでは!

本日はマネキンさんご紹介♡

カッコいい古典から♪

IMG_1952 IMG_1950

お色はあまり見かけない茶色のお振袖!

柄は熨斗目でまさに古典柄です!

IMG_1951

赤やお抹茶のお小物をいれて

お上品さも忘れずヽ(´▽`)/

大人な一枚です♪

可愛い古典♪

IMG_1945  IMG_1946

華やかな水色に、絞りが入った姫古典です♡

IMG_1947 IMG_1948

全体的に淡く仕上げております(*´∀`)

小物もとことん可愛く!

まさに姫古典です♪

同じ古典カテゴリーでも、

こんなにも雰囲気が変わります♪

お小物でも一気に変わりますので

コーディネートが楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

皆様のご来店心よりお待ち致しております♪

**********************

お知らせ!!

2/20(土)21(日)

泉の森ホール 2F和室(大阪府)

にて、お持ちだし市を開催致します!!

遠いからなかなか行けない・・・・

そんなお嬢様達に!!

お振袖をたくさん持ち出しします!

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(1月~3月は定休日なしで営業しております!)

キモノハーツ神戸

112,568 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA