差し色がなんとも素敵★☆★

キモノハーツ神戸

こんにちは(^^)

おやすみの間に久しぶりに美容室に行って気分転換してきたシミズです♪

真っ黒にしてきました★

やっぱり美容室に行くと心まで綺麗になったように思います!笑

(私だけ…?笑)

女の子の髪の毛は本当に大事だと思います

 

さて、本日のお嬢様のお写真のご紹介ですヽ(´▽`)/

IMG_2232

全体的にピンク可愛らしい感じですね♥♥♥

その中に帯揚げがお抹茶で差し色が入ってオシャレです

帯締めの結び方も素敵です(^^)!

 

私も成人式の時に白地のお振袖を着ましたが、同じ白でもこんなにも違うイメージになるなんてo(^▽^)o

見てて楽しいですね♪女の子に生まれて良かったー!!

 

みなさま、また寒さがぶり返しておりますのでお風邪などひかないようにお気を付けください(´・ω・`)

キモノハーツ神戸

112,468 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA