新メンバー

神戸へ出張中のカワチです。

だんだんハンター坂の坂道にも慣れてきました。前回ヒールを履いて失敗したので、今度はちゃんと学習しウォーキングシューズ持参で来ましたよ。毎日エスササイズだと思って坂道を上っています。。

新しいメンバーが加わった神戸店です。。

キモノハーツ神戸のブログ
久しぶりに木谷おとうさん。。
キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ
いつもお世話になってる細見先生。。土日は素敵なキモノ姿。次はキモノ姿をアップします。

キモノハーツ神戸のブログ
アルバイトの東元さん。たくさんの着物や小物に埋もれながらテキパキ仕事をこなすしっかり者。本業はヘアメイクさんです。

キモノハーツ神戸のブログ
着付けの金地先生。。カメラを向けるとしっかりポーズをとってくれるおちゃめな先生。もっとええ服着てくればよかったわ~と関西のノリです。。

みんなとの会話は関西弁と九州弁でしっかり通じてます(笑)

振袖フェア開催中です。。

気さくで楽しいスタッフが応対しますのでお気軽にご来店できますよ。キモノハーツ神戸へぜひ遊びにきてください。。

キモノハーツ神戸

114,833 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA