格好よくいきたい大柄お振袖!

キモノハーツ神戸

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日もよいお天気ですヽ(^0^)ノ

ではではマネキンさんのご紹介♪

IMG_2103

真っ赤な振袖に飛梅が印象的なお振袖です♪

IMG_2104

帯は金で格好よく!

また、この金の帯も素晴らしく

高島織物の全通です(∵)

(わかる人にはわかってくれるはず・・・!!)

IMG_2105

可愛らしさではなく豪華さを入れました(´∀`)

でも小物はなかなか個性的なものにしてますので

人とは違ったようにしたい!

というお嬢様にオススメです♪

気になる方はぜひお問い合わせください♪

**********************

お知らせ!!

2/20(土)21(日)

泉の森ホール 2F和室(大阪府)

3/5(土)6(日)

加古川市民開会 2F多目的室(兵庫県)

にて、お持ちだし市を開催致します!!

遠いからなかなか行けない・・・・

そんなお嬢様達に!!

お振袖をたくさん持ち出しします!

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

*******************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(1月~3月は定休日なしで営業しております!)

キモノハーツ神戸

111,175 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA