神戸マダム

北野もGW最終日ということで人通りが落ち着いてきました。

歩く人がみんなオシャレに見えてしまう北野の街。ゆったり時間が過ぎていく感じが優雅です。

その北野の街を着物姿で出勤される、細見先生の今日のコーディネート(‐^▽^‐)

キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ

墨流しの着物に、おそろいの墨流しの半襟。粋な着こなし。。色は春らしいブルーグレーの淡いトーンです。

帯止めは陶器で、ご友人の手作りだとか。土の温かさが伝わります。。

平日はお洋服。。さっきTシャツ買ってきて見せてもらいました。

キモノハーツ神戸のブログ

地味でしょ?って、十分派手です(;^_^A  

さすが、なにわマダムです(^_^;)

昨日は、たこ焼き食べたいわ~って言ったかと思ったら、でもたこ嫌いやねんって・・・

私が関西人だったら、どないやねん!!ってつっこんでます(笑)

だってたこ焼きのたこ抜きですよ。

でも私も、もつ鍋のもつ抜きでOKなので、たいして変わりませんね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

しかし関西おもしろいです(‐^▽^‐)

キモノハーツHPはこちら

キモノハーツ神戸

114,666 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA