神戸ランチ

神戸滞在3日目。。

やっとお天気になりました。今日の北野はあっちもこっちもウエディング。幸せオーラが漂っています(‐^▽^‐)

観光のお客様を眺めながら、外ランチ。。

キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ

いつもこのテラスで部長が煙草を吸ってるんですが、今日は出張中なので私が占領しました( ´艸`)

神戸に来たら、やっぱりパンです。パンとお菓子が有名ですもんね。。

お店のすぐそばの小じんまりしたパン屋さん。。しゃれとります。。

チョコバナナデニッシュを味見。

ひと時カフェ気分を味わって、ひきつづきお仕事です(‘-^*)/

楽しいオシャレ情報がいっぱいのキモノハーツHPはこちら

キモノハーツ神戸

114,563 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ch1bimi

    SECRET: 0
    PASS:
    沖縄もめっちゃ良い天気です♪
    パンお洒落ですねー(#^.^#)

CAPTCHA