新作のカワイイ小物のご紹介☆★☆

キモノハーツ神戸

こんにちは☆!

久しぶりの登場です!

先週さっそく海に行ってきたミヨシです(=ΦエΦ=) ♪

思った以上に日焼けをしてしましました。。笑

この夏は海にプールにお出かけ!

に、キムタクと嵐のニノとの共演のドラマが始まるなんて

楽しみばかりでねっ(≧∇≦)

ではでは本日は

作お小物ご介ですっ♡♥♡

IMG_9297

帯締め・半衿・重衿です~(*´∀`*)ノ。+゜*。

すぎですよねー!!!

お振袖のジャンルも12テゴリーもあるので

ジャンル毎に小物もたっくさん!です(*´`)

さらにつけ放題なんて・・

と考えながら興奮して撮ってみたお写真は

コチラ↓

IMG_9290

見づらいかもと・・上のお写真にしてみました!笑

私も成人式の時は調べれば良かったです・・

もう一度、キモノハーツでしたいです・・ヽ(´▽`)/笑

******************

ニューブログ

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローおいしますm(_ _)m
 

レトロ古典ageha

モード可愛い振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります

キモノハーツ神戸

112,555 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA