5月の前撮り

ひらめき電球おはようございます(・∀・)晴れ


相変わらず暑い日が続きますね~汗



先日、5月の前撮りもひと段落しました。


前撮りされたお嬢様方お疲れ様でした(/ω\)



いつも神戸の前撮りを担当させてもらっていたのですが


足をのばして加古川まで行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



加古川でのお写真もUPさせて頂きますねラブラブ



いろんなパターンの撮影するんですが


中でも和傘が人気ですo(^^)o



やっぱりお着物に一番しっくりきますね合格

キモノハーツ神戸のブログ
キモノハーツ神戸のブログ

うんラブラブ!可愛い可愛いわんわんドキドキ



6月もまだまだ


前撮りが頻繁に開催されますヒマワリ



撮影が決まってるお嬢様!!


暑いですが、がんばりましょうねラブラブ



可愛いお嬢様方に逢えるの


スタッフ一同お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

キモノハーツ神戸

112,483 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ふじびー

    SECRET: 0
    PASS:
    ほほうっやってるねー

  2. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふじびーさん
    更新がんばります(^^)

CAPTCHA