一緒に振袖のお勉強しましょう🤗💕

キモノハーツ小倉

*

こんにちはー❗️キモノハーツ小倉の今浪です☺️✨

毎月22日はショートケーキの日らしいんです‼️

知ってましたかー😊⁉️

できれば毎日ケーキを食べたい感はあるんですけどね🐷笑

みなさんは好きなケーキありますか⁉️

私はショートケーキです🍰

みなさんの好きなケーキも教えて下さいねっ😄❣️

*

*

さてさて本日はこの前のキモノの豆知識続きで

一緒の振袖について勉強して行きましょうね❣️

20歳を大人として祝うようになった成人式というのは

だいたい70年 前から始まった行事なんです‼️‼️

結構、新しい行事なんだなってビックリしましたー😳

また、なんで成人式に振袖を着ると思いますかー❓❓

華やかで格調高い装いをすることで、お母さんやお父さんに

成長の報告と感謝の気持ちを伝えるという理由があるんですよ‼️

独り立ちする記念に着るものなので

自分らしさを目一杯出して妥協せず、一緒にコーディネートしていきましょうね😊✨

*

キモノハーツ小倉までぜひぜひお越しくださいね💕

お待ちしてますっ🤗💕

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:kokura@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ小倉

66,561 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA