摘み飾りの帯締め🌼

キモノハーツ小倉

.

皆様こんにちは❗️
キモノハーツ小倉です🙋

お盆が始まったくらいからでしょうか?
最近凄く涼しくなった気がします😳🙌🏻

そういえばお盆期間
県外の学校に行かれている
『お嬢様がお盆で帰ってきたんです〜
それでお母さんと振袖見に来ました❗️』
とご来店される方が多くいらっしゃいまた!

私もそういえば、春休みに実家帰って
お母さんとバタバタ振袖見に行ったな

となんだか懐かしい気持ちになりました☺️💖

.

さあ!ここからが本題ですよ〜📢

本日はキモノハーツにある、とっても可愛い

摘み飾りの帯締めをご紹介致します❗️

image

.
お客様に見せるとみんな揃って
『『可愛い〜〜💗』』
言ってるくださるので
見せる私も嬉しくなります😆🌟

image

カラーバリエーションが
豊富で見た目も華やかで
巻いたときとても帯周りの
印象がぐっと変わります❗️

主に古典で大活躍するのですが
カラーによって、レトロにも
会うのでとても万能です🌼

実は私も成人式で
緑色の帯締めを使用しました🌟
とっても可愛くて一目惚れでした😍

こんな可愛い帯締めも
まだまだお店に沢山あります!

今後もどんどんご紹介
させて致しますので
ぜひチェックしてみてください😆🙌🏻

.

.

キモノハーツ小倉

〒802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 3F

Tel☎︎093-521-8084

定休日🗓水曜日

 

キモノハーツ小倉

66,361 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA