★前撮り★

キモノハーツ小倉

 

皆様こんにちは

キモノハーツ小倉です👒

6月に入り梅雨の時期になってきましたね🐸

今回は前撮りの様子を載せて行きますね💁🏼🍒🎥

 

 

💜ゆうかちゃん💜

image

レトロのボーダーの振袖におろし髪Style

傘を持ってかっこよく決めてくれてます👑

 

 

imageネイルはお友達が作ってくれたそうです😳💅

レトロの振袖にピッタリ🎀🎀🎀

image

2着目は女性らしい可愛い振袖で撮影👯

プリクラみらいに周りを囲って撮りますよ〜💚💛

image

アップヘアーもとてもよく似合っていて

2着とも着こなしてくれました😍🍒👑

可愛い〜❤️❤️❤️

専門学校の後輩ということもあり

とても親近感たっぷりでした✌️😆✌️

素敵な笑顔をありがとうございました☺️💕✨

まだまだ可愛いお嬢様方ご紹介していきますので

次回もお楽しみに🙋💚💛💚

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

キモノハーツ小倉

定休日📆水曜日

Tel☎︎093-521-8084

住所🏙北九州市小倉北区京町2-7-5  3F

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

キモノハーツ小倉

66,209 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA