★新作 帯★

キモノハーツ小倉

皆様こんにちは!キモノハーツ小倉です🙋

近頃、だんだんと暑くなってきましたね☀️

北九州市では昨日、最高気温が30度まで達したんだそうです😲💦

これからの夏が楽しみな分、暑さ対策もしていかなくちゃいけないですね💪🏻

本日はキモノハーツ小倉に加わった新しい袋帯達をご紹介します☺️💖

 image

鮮やかな色合いの帯が今回多く、古典柄かつビビットカラーが使われているので

古典やレトロのコーディネートに大活躍しそうですね😆🌟

image

image

☝︎色違いの帯もあるんです‼️

コーディネートの幅もグッと広がり、

成人式で他の子と差が付けられます😍

成人式のお振袖がまだ決まっていない方は

ぜひ、キモノハーツ小倉へ😆❣

キモノハーツ小倉

〒802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 3F

Tel☎︎093-521-8084

定休日🗓水曜日

キモノハーツ小倉

66,500 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA