♡ショーモデル♡

今日はショーモデルのお客様がご来店いただきましたラブラブラブラブ

しかも綺麗な綺麗な双子ちゃんラブラブドキドキ

photo:01



あかり様としおり様です[みんな:01][みんな:02]

美人さんです[みんな:03]
しおり様は、2年連続参加です恋の矢
嬉しいですね[みんな:04]
感謝です[みんな:05]

テーマは花魁音譜

ショーが楽しみですね恋の矢
ありがとうございましたラブラブラブラブ

ショーモデル募集中ですドキドキ
着物大好きなかた、ショーに興味のある方[みんな:06]
キモノハーツまでお気軽にご来店下さいドキドキ
お待ちしております[みんな:07]

—–

キモノハーツ小倉

66,508 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA