どっちがお好き?

こんにちはかおもじかおもじハート

今日は1着のお振袖を2コーデしてみました!!


agehaのお振袖で、

まずcuteコーデハ-to


キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

可愛い中にも涼し気な感じで

ブリブリ過ぎないcuteコーデに仕上げました!


キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

お振袖の柄をUP上

こちらの柄が正面に来ます!!

すごく可愛いですよねバラハート

キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

帯も可愛く、白×うすピンクの

バラ柄です萌萌萌ハート②

金の蝶も飛んでいて、

とっても可愛い帯を使いました音符

つづきまして!

かっこいいコーデはーと

キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

振袖の裾の赤色を重ね衿に入れて、

半衿と帯は黒で締めましたハートいえーい

差し色に帯揚げの緑を入れて

かっこよく仕上げましたぞうアオキラ

キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

帯は、白×黒の大きいお花に、

シルバーのゼブラ柄が入っている

強めギャルにおすすめの帯ですラブ目


小物や帯しだいで、

コーディネートは変わります音符

キモノハーツで

自分だけのコーディネート

つくりませんか?ト音記号ハート




キモノハーツのHPはこちら


ファッションショー詳細はこちら

—–

キモノハーツ小倉

66,473 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA