ママ達の間で話題!可愛い摘み飾り達🌼

キモノハーツ小倉

.

皆様こんにちは❗️

キモノハーツ小倉です🙋

.

この前、お休みの日に福岡店の同期ちゃんと

天神で遊んで参りました😁❣️

ランチに QUANTIC-クアンティック- に行き

久しぶりのお肉を食べましたぁ〜😭🍴💖✨

.

image

.

……………はて、何のお肉だったかな🤔💭(笑)

美味し過ぎて夏バテ中でもパクパク食べれちゃいました😳✨

ランチの後は、よく趣味で作るピアスのパーツを買いに薬院へ🏃💨

image

.

Dua-ドゥア-

ボタンとかピアスパーツが沢山あるお店です😍💖

同じ系列で平尾や海外のバリ島にもお店があるみたいです❣️

image

 image

image

気になった方はぜひ行ってみてください😳👍💚

.

.

.

さあて、さてさて‼️

今日ご紹介しますのは髪飾りでありますっ🙋🌼

image

image

image

.

最近、お店で大人気の摘み飾り‼️

摘みに使っている生地が絞りやちりめんに変わると

古典風にもなるし、ピンポンマムやタッセル付きでも

うんとインパクトが出て、凄く人気の髪飾り達です😍💛💭

お嬢様が成人式を迎えているお母さん向けに

摘み飾り教室なんてものも最近増えてきているそうです😆

髪飾りは 買って良し、創って良し なんですね❣️

キモノハーツ小倉もつい最近髪飾りが増えてきて

浴衣用でもご購入してくださる方沢山いらっしゃいます。

この季節ぴったりのものもあるので

ぜひ見に来てみてください🙆🏼📢💜

.

キモノハーツ小倉

〒802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 3F

Tel☎︎093-521-8084

定休日🗓水曜日

.

キモノハーツ小倉

66,547 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA