扇子の締め切り間近!

キモノハーツ小倉

.

.

.

皆様こんにちは‼️

キモノハーツ小倉です🙆

.

.

.

突然ではありますが…

.

来年ご成人 皆様‼️

.

扇子のご準備はお済みですか❓❓❓

.

扇子のご注文は

10月末 まで承っております‼️

.

キモノハーツ オリジナル扇子は

デザイン見本多数アリ👌🏻🌟

.

image

image

image

.

【 黒地 赤牡丹 】

image

.

牡丹の柄に金の文字色で

上品な雰囲気に仕上げたデザインは

キモノハーツ小倉で人気No.1☝🏻💖

.

もちろん、

背景・花・文字は好きな色に変更可!

入れる文字はお名前やチーム名など自由!

自分だけのデザインに作れちゃいます💚

.

さらにさらに‼️

デザイン見本だけじゃなく

1からのオーダー作成も可能です😳✨

※オーダーでお作りの方は店頭へ

   デザインをお持ち込みください。

.

1人だけでなく

複数のお友達とお揃いで待っても

可愛いですよね‼️😍💖🌟

.

image

.

もちろん、

メンズも大大大歓迎です‼️‼️‼️

.

のんびりさんの為に

もう一度おさらいをしておきますが

締め切りは 10月末 です ‼️

.

まだ作成されていない方は

お急ぎくださいませ😳💦💦💦

.

扇子 に関しての

詳しいお問い合わせは

ぜひぜひ キモノハーツ小倉 

お電話くださいませ 🤗🌼

.

.

.

キモノハーツ小倉

〒802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 3F

Tel☎︎093-521-8084

定休日🗓水曜日

.

キモノハーツ小倉

66,476 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA