7月1日♡前撮り♡

今日も素敵な前撮りがありましたドキドキ
ゆか様[みんな:03]

photo:01



ゆか様めちゃめちゃ可愛いですよね恋の矢
ピンクの椿レトロ[みんな:04]よくお似合いですドキドキ
駅を歩くと誰もが振り向きますラブラブ珍しいですもんね[みんな:05]
撮影お疲れ様でした恋の矢
ありがとうございました[みんな:06]

平日も希望があれば、前撮りしてます[みんな:01]
ステーションホテルさんご協力のもと、撮影を行いますドキドキ
土日お仕事の方や、平日に貸切でゆっくりの方にオススメですラブラブ
※キモノハーツの定休日、ステーションホテルさんのスケジュール上ご希望の日時に出来ない場合もあります[みんな:02]
要相談ビックリマーク

前撮りのご予約お待ちしております[みんな:07]

—–

キモノハーツ小倉

66,573 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA