ちょっと見てもいいですか?

キモノハーツ京都三条

こんにちは

ちょっとだけ出勤のつもりが気が付けばこんな時間・・・

冬って時間が経つのも早いですね

 

【再再来年成人】

さてさて今日は

再再来年・・・つまり高3のお嬢様が来られました

地元の呉服屋さんからメッチャ電話かかってくるんで

『ちょっと見てもいいですか』って

友達が来たことあるキモノハーツに来てくださいました

ありがたいですねぇ~

 

そんなお嬢様を

いなっちも全力でコーディネート

KH136 レトロモダン振袖

優しい雰囲気のお嬢様は

ピンクの椿柄の振袖がとてもよくお似合いでした

 

古典のかわいい振袖も合わせてみましたが

レトロモダン振袖がよくお似合い

お母様もすごく気に入って下さいました

豪華特典 レトロモダン振袖 いなっちコーディネート

超早期特典の豪華なアルバムもGET

アルバムはお母さんのほうが喜んでたような・・・

 

いなっちコーディネート

4月から大学生頑張ってね

 

 

でわ

キモノハーツ京都三条

74,421 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA