キモノハーツ京都別蔵ブログ

やっぱりキモノハーツで!

こんばんわ

食欲の秋冬に向けてたっぷり溜め込んでるいなっちです

あっ冬眠はしませんよ・・・多分

 

こっからが本番です

先日来てくれたお嬢様

IMG_0642

辻ヶ花のお振袖がすっごくお似合い

でも

もう約束してるとの事で一旦お帰りに

 

ちょっぴり悲しかったいなっちですが

 

また戻って来て下さいました

IMG_0968

【やっぱりキモノハーツで決めますって

お嬢様は予定が詰まってて

ご欠席でしたが

 

 

振袖の雰囲気は少し変えましたが

Enlight284

こちらも絶対似合うはずなんで

自信を持ってオススメしたらお母様も喜んで頂きました

 

 

今回お嬢様は来られませんでしたが

前撮りの時もこんな弾ける笑顔でピースしてほしいですね

IMG_0643

 

でわ

次の記事 >>

2年前に宮崎で

プロフィール

関連記事

コメントを残す