カッコ良く行く!それともおしゃれに行く!

キモノハーツ京都三条

おはようございます

今日朝風呂して散歩してたらなかなか気持ちの良い感じでしたが

堀川通にでたらメッチャ冷たい風が吹いてました

 

油断大敵です

 

まぁそんなことは置いといて

昨日はHPを見て大阪からお嬢様が来てくださいましたよ

かわいいお嬢様だったのでまずは黄色から

Enlight1406

※かわいいから黄色にに特に意味はございません。

 

からのカッコよく

Enlight1408

メッチャ雰囲気変わりますよね

別バージョンも見てみたいとのことだったんで

オシャレにコーデ

IMG_5758

う~ん素敵

最後は幼馴染みと

IMG_5760

双子コーデでパシャ

二人ともとってもかわいらしかった

 

いなっちが『ホントは仲悪いんでしょ』ってお決まりの質問したら

『仲良いです。』ってシンクロで否定されちゃいました

 

さてさて

カッコいいが良いか

オシャレが良いか

 

どっちに決断したんでしょうね

 

でわ

 

キモノハーツ京都三条

76,310 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA