ブランドコスメを合わせたい振袖コーデ!

キモノハーツ京都三条

 

こんにちは(^▽^)ササキです♪

 

水曜日は定休日ですので、ちょーうど、発売だったアレを手に入れるために大丸へ娘と行ってきました~

アレとは、、、

女の子が毎年、楽しみにしているハズの、、、

 

ク リ ス マ ス コ フ レ !

 

どのブランドも激戦かと思いますが、皆様はどんなコフレを手に入れましたかーー???

私は、今年は大好きなSUQQUのコフレにしました(^▽^)めっちゃカワイイ!

 

IMG_20171101_211042_647

私はブルーベースサマータイプなので。PG『昼の雪』を選びました!

大人気のデザイニングカラーアイズは限定パッケージに限定色、限定のルースタイプのブラッシュもかわいすぎる色味です。

コフレサイズのリップも持ち歩きしやすいです(^^)

SUQQUとは、「すっくと まっすぐに 立つ立ち姿」、自立した、凛としてしなやかな女性のイメージからブランドネームが付けられたそうです。

 

そんなスックのアイテムを使ってメイクしたくなるような振袖コーディネートをご紹介★

 

IMG_20171102_142202_433

二十歳をお祝いする、成人式で大人への一歩を踏み出すようなコーディネートに。

_20171102_142331しっとり、落ち着いた古典の振袖です(^▽^)

キモノハーツにコーデレーベルがたくさんあるのは、ひとりひとり違う女の子のカワイイを追及しています!

 

さてさて、11月に入りまして寒さも増してまいりましたね(*△*)

成人式まであと67日!!

 

再来年ご成人の皆様も年内なら、お得な特典がついてきます(^▽^)

ぜひ一度覗きにいらしてくださいね!

 

 

キモノハーツ京都別蔵

〒600-8488 京都府京都市下京区篠屋町60

075-354-9810

営業時間AM10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

 

 

 

キモノハーツ京都三条

74,414 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA