中途半端じゃツマラナイ!

キモノハーツ京都三条

こんにちは

卒業シーズンもあと少し

寝不足もあと僅かです(笑)

 

さてさて先日来られたお嬢様は

学校で芸能界の裏方の仕事の勉強をされてるということで

振袖も袖にレコードやヒールが描かれてる振袖がいいとのことで

こちらの振袖↓

【KH224 加藤ナナ】

KH224 加藤ナナ

お母様は『えーっ』って感じでしたが

折角この振袖着るんだったら中途半端じゃツマラナイって

事でいなっちのやり過ぎコーデを披露

お母様「・・・。」

お嬢様

KH224

満面の笑みです

お母様もお手上げです

カモフラ帯 camouflage

カモフラの帯も大好評

喜んでもらえて何よりです

 

そして実はこの日もう1人・・・

福井から飛び込みで来られたお嬢様

 

探してる時何見てもイマイチな感じだったんで

レコード柄もあるよって言ったら

すっごいいい反応だったんで

 

再びコーディネート

KH224

今回も個性的なコーデさせて頂きましたよ

 

2人ともすっごい似合ってますよね

京都と福井でそれぞれ目立って欲しいものです

 

でわ

 

 

 

 

キモノハーツ京都三条

76,147 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA