人気のレトロ振袖のご紹介

キモノハーツ京都三条

こんにちは

何か、熊本でライオンが逃げ出したとか

つまらんデマを流した人がいるそですが

みんなが頑張ってる時にそんな事をする人の気持ちが

全く分かりません。

そんな時間があるなら明るい話題を探して発信してほしいものです。

 

さて本日はレトロ振袖の中でも特に人気の一枚をご紹介

tubaki

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色と赤の椿が印象的な振袖です

kawaiiでしょ

 

つばき2

 

 

 

 

 

 

衿元にも椿の半衿を

凄く一体感が増しました

シンプルだけど赤のタイシルクの重ねがまたオシャレ

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

帯もシンプルに椿も帯を持ってきました

全体的に統一感をもたせたシンプルコーデですが

帯〆に黄緑を持ってきて更に可愛らしさが増しました

 

では

キモノハーツ京都三条

76,151 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA